人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょくばから

R化したRO、想像してたほど不評でもないみたいで
やりたいけど、最近ほんと時間がなくて
知り合いに装備貸した時に5分ほどログインしただけです
とりあえずインターフェイス変わりまくってて、バトルモード解除できなくて困ったりとか

しっかり復帰したら、色々覚えなおさないとダメそうですね
それまでに情報がたくさん出回ってますように(´ω`)


狩りの難易度があがったみたいですけど(主に魔法職)
そもそもSG撃ってればなんとかなったってのがゆとり仕様だったと思えば
凍らすSG割るLoV威力のMSと位置づけがはっきりした分
難易度の上昇で狩りは前より楽しめそうですね


ウミネコがオーコルニル挑戦を開始したとの事で
知り合い経由で軽く話は聞きましたが大変そう、成功するよう応援してます
ADSの火力下がったり、爆裂が超Fleeだったり?みたいですね

R化後のオーコルニルに関する情報は随時募集しております(´ω`)


対人はきっと想像を絶するバランスになってそうですが
まぁ、徐々に調整されたり対策見つけていったりと、何とかなるんではないかと思います
個人的に暖めたまま放置されてきたアイディアを使ってくれそうな所に提供してみましたが
果たして実際にやってどうなるのか、どのくらい効果があるのかは気になるところです



そんな感じ

R化後のROを楽しみにしてます(´ω`)
by simamikan | 2010-07-09 10:54 | RO(その他)